我慢せず、気持ちの満足レベルを保つこと!

1年間で10kgのダイエットに成功しました。本音口コミ!シボルの効果を徹底検証!痩せるか痩せないか試してみた結果…!

これまで幾度となくダイエットに失敗し、都度リバウンドを繰り返してきましたが、今回は本当に成功することが出来ました。

ポイントは、とにかく自分の生活を見直して、無駄なカロリーを生んでいるポイントを洗い出し、それを別なもので代用するということです。例えば、毎日お昼休みにショートケーキを食べていたとしたら、それは当然太る原因になります。ところが、毎日食べているものを突然断つのは、一時的なら我慢できますが、根本的な解決にはなりません。断つ代わりに、別な満足に置き換えることです。

この場合、ショートケーキよりカロリーが低いものであれば、一旦は何でも良いのです。かつ、代用品も自分の心を満たすものでなければなりません。そのようにして、何も我慢せず、気持ち的な満足レベルは保ったままで、小さな摂取カロリー減の積み重ねを図っていくと、以前より健康的な生活が習慣づけられるわけです。そんな生活が習慣づけば、今度はさらにもう一段階、ダイエットに寄せた生活を模索することも出来るはずです。

「太る生活」から「痩せる生活」へと一気に進むのはしんどいです。まずは「太る生活」から「やや太る生活」へ、「やや太る生活」から「現状維持の生活」へ。そういった段階を踏むことが、長期的な痩せ体質を手に入れるための最善の方法となるでしょう。