とにかく小さく温泉などで恥ずかしい

とにかく小さいです。Aカップの中で泳いでいます。
テレビや雑誌でバストの大きいタレントさんを見るたびに羨ましく思います。バストの大きい友人に対しても引け目を感じます。女性としての魅力に欠けるのでは?と思ってしまいます。

http://www.schott-relations.com/

思春期に子供から大人へ変わる頃、自分も当然バストが豊かに成長するものだと思っていました。ランジェリーショップの前を通るたびに、もうすぐあんなブラをつけて大人の仲間入りをするのだと期待と憧れを抱いたものでした。ところが、何を間違ったのかいつまでたっても全く大きくならずでした。
バストが小さくて一番困るのが、温泉に行ったときです。なぜか友人たちはバストの大きい人ばかり。そういった人たちに囲まれて、洗濯板のような胸元をさらすのは地獄です。とにかく恥ずかしく、温泉を楽しむどころではありません。タオルで隠してささっと洗い、そそくさと上がる感じです。

ランジェリーショップではかわいいブラが所狭しと並んでいます。本当に色々なデザインがあって見ていて楽しくなるくらいですよね。そんな中であれこれ手に取って選んでみたい。でも自分に合うサイズがないんです。購入はいつも通販です。デザインよりも、まず合うサイズを見つけてその中からです。

けれども、最近はネット通販が主流になってきましたので小さいサイズのブラも購入しやすくなってきました。
全国クラスでは、私のような悩みを抱えている女性の方も多いはず。これからも色々なサイズの下着が増えてくれるといいと思います。