ダンスダイエットは楽しく取り組める

自宅で手軽にできるダイエット法で、私が気に入っているのが、ダンスダイエットです。http://www.forndelsencants.com/

ダンスは、振り付けがユーチューブで流れているので、流行りのダンス曲やクラヴァーに人気の曲のダンス振り付け動画をパソコンで観ながら、リビングで踊っています。

好きな曲や流行りの曲のリズムに体を合わせて踊るのは、とても楽しいものです。

でも、30分ぐらい踊っていると、すぐに疲れてしまいます。

ダンスダイエットを数日続けるだけで、体重がいつもよりも0.5キロから1キロ落ちていることがあります。

ダンスダイエットは、継続が大事です。

ずっと続けていくと、体系もスリムに変わってきますが、しばらく踊っていないと、すぐにまた元の体系に戻ってしまいます。

ダンスダイエットを続けるコツは、いかに好きな曲や振り付けを集められるか?にかかっています。

この曲、この振り付けのダンスをどうしても、踊り続けないといった情熱がないと、すぐに飽きてしまいます。

でも、パソコンでユーチューブを観ながらのダンスダイエットですと、スポーツジムに行くよりは、継続しやすいので、誰にでもおすすめできます。

自粛生活中や冬ごもり中に、ダイエットにトライしたい時には、ダンスダイエットが良いでしょう。