オススメ簡単リセット方法

ダイエットに興味がない方でも一度は耳にしたことがあるだろう炭水化物抜きダイエット。プレミアムスリムスキニーレギンスの効果を徹底検証した私の口コミ!

私も10年近く前にやったことがあるんですが、かなり短気に効果があるダイエット法だとさまざまなダイエットを経験した中でもそう感じた方法なんです。

ダイエットをしていない方でも最近、運動できない‥、飲み会が続き不摂生ばかり‥とこんな日もあるでしょう。

そんな時、帳尻を合わせるためにオススメしたいのが炭水化物抜きなんです!

ダイエットともなると数ヶ月掛けて取り組むことが大半です。

私の経験上、ダイエット期間ずっと炭水化物抜きをすることはさまざまな支障が出てしまいました。

なので、あくまでも最近の不摂生をリセットする目的で行うのが私はベストだと考えています。

炭水化物を厳密に分けてしまうとトマトなどの野菜にも含まるているものなのでゼロにするのは大変、難しいです。

なので、ご飯、麺、パンと大まかにあげておきますね。

いわゆる主食を抜き、おかずはしっかりと食べます。

ですが、気をつけて欲しいのは主食をなくしたからと言ってその分を何かで補わないでください。

わかりやすく言えば、定食を頼んだとすれば、ご飯抜きで食べるということです。

少し物足りなさは感じますが、即効性があり、簡単なリセット方法です。