スキンケアをしながら香りを楽しむ

香りの好みは人それぞれですが、ニオイのキツくないものであれば、それほど不快感は起こらないものです。

私は今までスキンケア用品は、なるべく無香料の物を選んできました。

ですが、多少香りがあっても、自分が好きなものであれば、リラックス効果を得られるものだと思うようになりました。

http://www.lesbicyclettesbleues.com/

昨年、地元に新たにオシャレな雑貨屋さんができました。

そこでさっそく、そのお店に行ったところ、さまざまなスキンケア用品が売っていました。

その近くにアロマがあり、いろいろな種類の商品がありました。

さっそくテスターで、自分の好みの香りを探しました。

店内はアロマの香りがして、とても心地よく感じました。

香りは目に見えないですが、あるだけでリラックスできたり、リフレッシュすることができます。

私は在宅で仕事をしていることもあり、普段はメイクをしません。

その分、スキンケアに気を使っているつもりです。

今までは肌トラブルを改善することが中心でした。

しかし、それも少し落ち着いてきました。

なので、今度はスキンケアをしながら、同時に香りも楽しめるような商品を探してみたいと思っています。

頂き物ですが、自宅に香り付きのスキンケア用品があるので、今はそれで香りを楽しんでいます。