痩せる日だけダイエット!

ダイエット、というと常に食事制限のことが頭にあったり、運動をしなくちゃ、とダイエットのことで頭がいっぱいになりますよね!私がもう20年前になりますが、ストレスフリーで簡単にダイエットに成功した方法をご紹介します!それは当時雑誌などで紹介されていた「痩せ日ダイエット」。
http://gismoproject.com/

ポイントは3つ。①毎日体重を計り、少し体重が減った日に②炭水化物を食事で連続してとらない③痩せ日に簡単なストレッチ運動。ポイントは痩せ日だけ炭水化物制限をすることで、あとは揚げ物もステーキもOK!例えば朝ごはんに炭水化物をとったら、昼は炭水化物をぬいて、夜はとってOKというもの。

毎日体重を計り少し体重が減った日だけ行うだけで効率的かつ確実に体重が減っていきます。痩せ日は何日か続くこともあれば、生理の関係でなかなかやってこないことも。でも確実にやってくる!その日だけ簡単な食事制限をするだけなのでストレスも少ないですよね。ただし、短期間で効果が出るものでなく、一ヶ月で1?2㎏。でも根気よく続けると半年で5㎏は痩せます!長期間でじっくりと痩せるのでリバウンドもなし!私は7㎏ぐらい痩せて、20年その体重をキープしています。ストレスなく痩せたい人に本当におススメのダイエット法です。