1円もかからずに10kg痩せる方法

痩せたい、そう思ってジムに通ったことはありませんか?
高価なダイエット食品を購入した経験はありませんか?
エステに申し込んだことはありませんか?
…私はあります。

http://www.menorcaalavista.com/

恥ずかしながら私は、小学5年生の時には、体重が59kgもありました。
それが恥ずかしかったので、ありとあらゆるダイエット方法を試してきました。

糖質制限、単品ダイエット、置き換えダイエット、、、
痩せると聞けば、何でも試しました。
どのダイエットも、3kgぐらいは痩せます。

しかし、そこで我慢の限界がやってきて、結局甘いものを食べてしまいます。
そうすると、何かの糸がプツンと切れたかのように、もういいやと暴食してしまうのです。
そんな調子ですから、2~3kg痩せては、リバウンドを繰り返す日々でした。

そんな私にも転機が訪れました。
なんと、愛用していた自転車が、盗まれたのです。
それからは、どこに行くにも歩いて行きました。
スーパーにも、職場にも、友達とのランチにも…

そんな生活を続けて3ヶ月、ふと鏡を見ると、何だか痩せている気がします。
そこで、思い切って体重計に乗ってみました。

すると、な、な、なんと58kgあった体重が、46kgになっていたのです!!!

12kgも痩せたおかげで、好きな服が着れるようになりました。また、前よりも男性の扱いが良くなりました。

痩せたいと思っている皆さん、騙されたと思って、3ヶ月だけ車や自転車に乗るのをやめてみてください。
世界が変わりますよ。