私は子供を出産後に髪質が変わってよくなりません。

私は髪の毛が紙質が変わってしまって昔の出産前の状態に戻りません。その理由はいろいろとあると思いますが、一番の理由は子供に栄養を取られてしまっていたからだと思います。今でも母乳は飲んでいますがそのせいもあってか髪の毛が本当になくなっているというかちりちりになってしまっています。

http://www.trio-atanassov.com/

なので出かけるときに髪の毛を気にして出かけなければなりませんしあまり外出をしたくありません。なかなか思い通りにいかないことが多くてそれだけでストレスですし、やっぱり気持ち的にいい気持がしないので人に会うことも嫌な気持ちでいっぱいです。なんというか気持ちが嫌な気持ちになるのですごくしんどいです。

でも、それだけで人生を棒に振りたくはありませんので、少しずつ自分のできる範囲で髪の毛をしっかりときれいにしようと思っています。私は正直言うと人と会うのが億劫です。

その理由は、髪の毛がとても最悪で人に会えるような髪の毛ではないということが挙げられます。それに髪の毛がしっかりとしていなければすべてのことに対してあまりいい気持はしないと思います。なかなか思い通りにいきませんが人生楽しく過ごしたいので帽子で少し気分転換してあまり髪の毛を露出しないようにしています。