私の効果があったダイエット法

現在アラサーの主婦です。

私が過去にダイエットをして成功した方法を紹介させていただきます。

私は中学校へ入学し文化部に入部したせいか運動をしなくなり、中学校3年間で身長は小6からわずか3㎝しか伸びていないのに体重が10㎏も増えてしまったのです。高校生になっても友達と外食やお菓子三昧で痩せるというよりさらにぽっちゃりしていたような気がします。でも家ではこれ以上太らないようにと足のマッサージや夜ご飯のおかずだけを食べる、といったちょこっとした事はやっていました。やっと本格的にダイエットに取り組んだのは高校卒業後。

メタシボリの本音の口コミ

まず、この方法は体には良くないかもしれませんが、アルバイトを夜の時間帯にして夕食を食べない。笑
これはアルバイトが夜6時からにシフトを入れると早めに軽食などを食べてしまえるので、夜12時まで働いて、帰ってそのまま寝るといったことができるので勝手に体重が減っていきました。

次に私が結婚式の前に行っていたダイエットですが、水泳です。
これも夕飯をしっかり食べた後、家の近くにある温水プールへ行き、1時間~2時間泳ぎまくったり、流水プールで歩いたりしていました。
実際には流水プールで歩くというのはあまり効果がなかったのでとにかく泳ぐことです。自分で勝手にタイムを計ったり、動きを意識したり自分の世界に入ってひたすら泳ぎました。
そして家に帰って何も食べず早く寝る!

1か月で3~4㎏はどちらも落ちました。
走ることや歩くことが大っ嫌いなのでジョギングなどは苦手だし、やってみても効果があまりなく汗でべちょべちょになるのも嫌だったので、そういう人には
水泳は本当におすすめです。