23歳の髪の悩み 質感等

自分のかみの質感は、

・髪にうねりがある

・毛量が多い

・ボリューミー

・枝毛が多い

・すぐに痛む

・髪が細い

・若白髪が多い

です。

この中で一番気になるのは、「若白髪」です。http://shotcallerpod.com/

体質的なものやストレスからのものだと思いますが、23歳にして月に1回は白髪染めしないと目立ってしまうくらい白髪が生えます。

買う薬品としては、薬局に売っている一番安いやつを買います。

その商品が安いからなのかもしれませんが ・頭皮・耳・おでこ・触れた部分に色がつきます。

ただなんとなくですが、白髪染めは基本的に肌への色移りが多い気がします。

その部分が無くなるとまでは言いませんが、肌への色移りが少なくなるような商品が欲しいですね。(できれば安く)

若白髪以外ですと、最近抜け毛がひどく、おでこが広くなっている気がします。

調べると髪のサイクルが短くなるとハゲていくと書いてありました。

このハゲ問題。日本人の多くの人が立ちはだかる問題だと思います。

ですが、自分から調べないと情報が出てこないのでもっとハゲに関する情報をメディアに出して欲しいですね。

多くの日本人男性が気になっている情報だと思います。

自分の周りには35歳でゴリゴリのハゲの人、22歳でかなり頭皮が怪しい人がいますが、その人たちはもう再生不可能です。

自分だけでもなんとかハゲずに暮らしたい。。。。

以上です。